加藤夏希 新婚生活は順調!夫婦円満の秘訣は「あきらめる」

[ 2015年3月7日 16:25 ]

「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」に出演した加藤夏希

 昨年6月にウェブデザイナーの男性と結婚した女優でモデルの加藤夏希(29)が7日、神戸・ワールド記念ホールで行われた「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」に出演。新婚生活について語った。

 結婚生活は慣れた?の質問に「最初は料理を2人分作るのが大変でしたが、相手の味の好みに合わせるのも慣れてきました。ケンカも少なくなりました」と順調な様子。夫婦円満の秘訣を問われると「あきらめる、ですかねぇ」と苦笑い。「あとは『やってみせる』こと。私ができていないのに相手に『やってよ!』と言っても伝わらないので、自分でやってみせてから相手に伝えるようにしています」と語った。

 阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいと、2002年にスタート。震災から20年の節目となる今回は「女の子の笑顔が街を照らす」という意味を込め「LIGHT UP TOWN GIRL」をテーマに掲げた。

 加藤は「今年の春夏は大人っぽい妖艶なイメージの服が流行」とシックな黒のワンピースで登場。大人な女性を演出するランウェイに歓声が上がった。

 ステージの模様や舞台裏は今月20日、毎日放送「神戸コレクション2015 S/S(仮)」(深夜0・50)でオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月7日のニュース