ふっくん 妹に二股かけた事務所後輩シメた!

[ 2014年8月5日 22:49 ]

布川敏和

 元シブがき隊の布川敏和(49)と妹で元おニャン子クラブの荻野智子(45=旧姓布川)が5日に放送されたTBS系「内村とザワつく夜」に出演。布川の事務所後輩が智子と二股をかけていた過去を告白した。

 アイドル時代に同居していた2人。布川が妹・智子の彼氏をチェックして、ダメ出しをしたこともあるという。ある時智子に彼氏ができたものの、その男性タレントが別の女性と交際していることを布川はキャッチ。「歌番組のリハーサルの行ったらそいつらがいて、そいつらが歌い終わったら“ちょっと来い”と。たまたま同じ事務所の後輩だった」「ちょっとシメちゃったんですよ」と当時を克明に振り返った。

 布川の思わぬ発言に出演者陣は動揺。「光GENJIはそのもうちょっと後?」と陣内智則(40)が勘繰ると、布川は「いや、あんまり言えないんですけど…」と口を濁した。

 「まさかのかーくん(諸星和己)?」と追い打ちをかけられると「あいつは俺と遊んでいたから、妹に手を出したら大変なことになる」と諸星説を否定。智子は「私は二股かけられそうになったことを知らなかったので、兄に助けられたんです」と布川に感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2014年8月5日のニュース