布川敏和「話し合いしてない」別居は1年半前から、最近は1人ハワイ

[ 2014年6月8日 13:15 ]

布川敏和

 元シブがき隊の布川敏和(48)が、8日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演した。

 番組のオープニングで「お騒がせして…」と離婚騒動に言及しつつ、MCの中山秀征(46)と中川翔子(29)を行きつけのすし店に招き入れ、よく行くというハワイの話では「最近は1人で行っている。ブログを見てもらうとわかるけど1年半前まではつちやかおりさん(本名・布川かおり=49)も登場しましたけど」と騒動に揺れる妻の名を出した。

 この後も、自ら“騒動”を切り出し「(今後のことは)これから話し合って決めるが、まだしていない」と進展のないことを明かした。途中、何度も「離婚」のキーワードが出てきたが「まだしたわけじゃない」と出演者からの突っ込みをかわし続けた。

 さらにサプライズゲストとして登場したタレント矢口真里(31)の元夫で俳優・中村昌也(28)からは「年下ですけど何でも相談してください」と“激励”もされ、微妙な笑みを浮かべていた。

 布川とつちやは5月1日に別々に時間差会見を行い、週刊誌に別居と不倫を報じられたつちやは事実関係を認め、離婚の意思を示している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年6月8日のニュース