春香クリスティーン ラジオで「アナ雪」主題歌披露、郷ひろみ絶賛

[ 2014年5月19日 22:57 ]

文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」出演の春香クリスティーン(前列左)と室照美アナウンサー、後列は吉田照美

 タレントの春香クリスティーン(22)が19日、コメンテーターを務める文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」(月~金曜後3・30)に出演。映画「アナと雪の女王」主題歌の「Let it go」を披露、その歌唱力の高さがリスナー、ゲストらから絶賛された。

 春香が最初に歌ったのは12日のオンエア。番組で「アナと…」が話題となった際、春香が主題歌をよく歌っていることを知った吉田とスタッフが生放送サビの部分を無理やり歌わせてみたところ、そのうまさに周囲が驚き、リスナーから絶賛のメールが寄せられた。

 あらためてこの日のオープニングで歌唱、春香は「日本語バージョンと英語バージョンを交互に歌うのは難しい。今日の出来は30点」と厳しかったが、ゲストの郷ひろみが「一生懸命歌っている姿も心打たれました。聴きながら“いいなー”と思ったら、帰りがけにちょうどあいさつできました」と称賛。リスナーからも「最高!!CD出してほしい!」「歌唱力がずば抜けている」との反響があった。

続きを表示

2014年5月19日のニュース