「ロッチ」コカド グラドルとの交際語る「始まる前…邪魔入った」

[ 2014年5月12日 21:15 ]

「ロッチ」のコカドケンタロウと岸明日香

 お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)が12日、インターネット放送局、アメーバスタジオの「ワタ@アメ」に生出演。お泊まり報道されたグラビアアイドルの岸明日香(23)との交際について「終わった」と告白した。

 番組冒頭、共演するアイドルグループ「アイドリング!!!」の三宅ひとみ(21)から「やせました?」と振られ、「いろいろありまして」と意味ありげに返答。相方の中岡創一(36)から「女性は恋をすると美しくなったり、やせたりするでしょ。それです」と突っ込まれると、“真相”について説明し始めた。

 「僕のはもう、終わった」とコカド。2人のデートは8日発売の「女性セブン」で報じられたが「えらい邪魔が入ってしまった」と、この報道がきっかけで交際に発展しなかったことを明らかにした。「始まる前に…。始まりたかった」。どこまでも未練たっぷりの様子だった。

 お相手の岸は11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で「話し込んでいただけ」と熱愛を否定。さらに、自身の公式ブログでは「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪していた。

続きを表示

2014年5月12日のニュース