GReeeeN ガリガリ君とコラボ「青春の味」熱唱

[ 2014年5月12日 18:36 ]

ガリガリ君リッチほとばしる青春の味

 男性4人組ボーカルグループ「GReeeeN」が赤城乳業とコラボした新商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」が13日から全国発売される。同社が12日、発表した。

 「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。同社は「食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)とさざまな違った味わいが楽しめます。ガリガリ君を噛(か)みしめて青春を思いっきり感じてください」としている。

 また、新TVCMでは「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を編曲し歌唱。「ガーリガーリ君」のフレーズでおなじみのCMは00年よりスタートしたが、15年目にして初のアーチストによるパフォーマンスとなる。

 「GReeeeN」メンバーのHIDEは好きなガリガリ君の味として「梨(なし)」を挙げる。naviは「ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ…夏に食べたいチョコレートといえばこれ。チョコチップが入っているのがポイント」、92とSOHは「ソーダ!!大定番!!やはりガリガリ君といえばソーダ!」と声をそろえている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2014年5月12日のニュース