小森純、ビッグダディ再婚に言及「マジで感覚わからない」

[ 2014年4月15日 15:10 ]

小森純プロデュースつけまつげ「アイメイジング」新商品発表会見に登場した小森純
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(28)が15日、都内で自身がプロデュースするつけまつげシリーズ「アイメイジング」の新商品発表会に出席。今月11日に元看護師の女性と再婚した「ビッグダディ」こと林下清志さん(49)について言及した。

 第1子を妊娠中で6月に出産予定の小森は「(長男は)やんちゃでもいいけど、ヤンキーにはならないでほしい。自分がヤンキーだったから、親に対しての後悔ばっかりになってしまう。うちみたいな人生は歩んでほしくない。幸せに育ててあげたい」とすっかり母の顔。「やっぱり親だから、あと2カ月で親になるんだから」と話した小森だが「だから、ビッグダディがわからない」と自ら切り出し、首を傾げた。

 「人の家庭なのでどうでもいいんですけど」と前置きしつつ「再婚でしょ、子どもも18人。あれはわかんないわ、マジで感覚がわからない。すごい不思議、お金ってどうしてるんだろう。子どもとどういう関係なのかな?って思ってしまう」と続けた。ダディの再婚について元妻でタレントの美奈子(31)がブログでコメントを出したこともにも言及し「元旦那なのにコメント出すんだなと思って、そこにもびっくりした」。

 ダディのことを反面教師に「離婚なんてまったく考えてない。それは息子のためにもだし、旦那のためにも。今は考えられない。先はわからないけど、今のところは一切ない。私は一生、今の旦那と一緒にいられるように頑張ります」と将来を誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース