ヒロミ“奇跡の再共演”を熱望「僕が話をつけてきますよ」

[ 2014年4月15日 19:45 ]

「教訓のススメ」に出演するヒロミ&松本伊代夫妻

 タレントのヒロミ(49)がダウンタウン&とんねるずの再共演を熱望した。

 ダウンタウンがMCを務めるフジテレビ「教訓のススメ」(25日スタート、金曜後7・57)が日曜から“引っ越し”した初回2時間スペシャル(後7・00)に、妻の松本伊代(48)とともに出演。収録後の会見で語ったもの。

 今回、伊代が20年来、直接謝罪したかった“先輩女優K”に対面したことにちなみ「会わせたい2人は?」の質問。ヒロミは3月31日に放送された同局「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」の“奇跡の共演”再びとばかりに「ダウンタウンととんねるずの共演はもう1回、見たいです。僕が話をつけてきますよ」と“仲介役”に名乗りを上げた。

 番組は、話題のテーマを芸能人が体当たり調査し、体験したこそ分かるリアルな情報を楽しく学ぶバラエティー。ダウンタウンを中心に“教訓ハンター”と名付けられたゲストを交え、笑えてタメにもなるトークを届ける。

 初回は「あまり似てない芸能人親子が本当の親子かどうかDNA鑑定してみる」「掟破りの人気店にガンコ芸能人が行ってみる」「あの人とあの人を会わせてみる」「芸能人の自宅を査定してみる」「日本全国の漁港で獲れた深海魚を食べてみる」の5つをテーマに“教訓ハンター”芸能人が挑む。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース