小森純、ざわちんのものまねメーク絶賛「ブログにも書いて」

[ 2014年4月15日 15:34 ]

小森純プロデュースつけまつげ「アイメイジング」新商品発表会見に登場した小森純(左)と小森のものまねメークをしたざわちん
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(28)が15日、都内で自身がプロデュースするつけまつげシリーズ「アイメイジング」の新商品発表会を行った。

 プロデュースに当たり「ナチュラルにどう盛るか。どう整形したように見せるか」と考えたという小森。「まつげエクステはアレリルギーが出る方もいるので、妊娠中もなかなかできない。それに、妊娠すると、自まつげもどんどん抜けていくんです」と自身の経験を生かし「付けた時の見た目にこだわった。ナチュラルな感じで、目はくっくりぱっちりなるようにいやらしくないように新感覚のつけまつげになっている」と自信作をPRした。

 イベントには、新商品を使って“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちん(21)が小森のものまねメークを施して登場。 自身のものまねメークを見て「すごい、すごいね、似てる!!!うれしい。ブログにも書いておいてね!超かわいい」とテンションを上げた小森。ざわちんも「画像を検索して、ずっと見ていた。(ポイントは)アイラインとアイシャドウの色と目尻、後はつけまつげですね」と初披露したものまねメークの新作に胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース