江角マキコ“犬猿”ダディ結婚に辛口「怪しい飲み会で?」

[ 2014年4月15日 12:13 ]

「ビッグダディ」こと林下清志さんに辛口発言を連発した江角マキコ

 女優の江角マキコ(47)が15日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。同じく火曜レギュラーで、今月11日に元看護師の三由紀さん(39)と再婚した「ビッグダディ」こと林下清志さん(49)に辛口発言を連発した。

 江角は別番組で、ダディのツイッターを使った飲み会に“苦言”を呈し、バトルを繰り広げていたが、この日も「(新妻との出会いは)ツイッターで募った怪しい飲み会じゃないの?」と疑いの目を向けた。「会って3カ月の距離感がある」とも。また、ダディの「結婚をじゃんけんで決めた」には「分からない」と険しい表情。終始冷たい視線を浴びせ「おめでとう」の言葉はなかった。

 江角とダディの因縁の発端は7日放送のTBS「私の何がイケないの?SP」。ダディは上京の際にツイッターを使い、ファンとの飲み会を開催。その後は対談で知り合ったというムード歌謡歌手の鼠先輩(41)の店に行き、女性と下ネタで盛り上がった。その芸能人気取りの浮かれた様子に、江角は「テレビのお仕事をされないで、整体院のお仕事をされてた方がいいと思いますよ。テレビに出ることは影響力があることを理解された方がいい」とクギを刺していた。

 さらに、上京の際、2回に1回は野宿をするというダディに「迷惑ですよ」と声を荒げた。翌8日の「バイキング」で共演したが、2人の会話はなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース