前回大会は全的中!小森純、日本代表のW杯1次リーグ敗退を予想

[ 2014年4月15日 15:26 ]

小森純プロデュースつけまつげ「アイメイジング」新商品発表会見に登場した小森純(左)とざわちん
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(28)が15日、都内で自身がプロデュースするつけまつげシリーズ「アイメイジング」の新商品発表会に出席。6月12日に開幕するサッカーW杯の日本代表の1次リーグ勝敗を予想した。

 前回大会、日本代表の勝敗・スコアを全て的中させたことで大きな話題となった小森。6月に出産を控える小森はこの日が産休前最後の仕事ということで、報道陣から今大会の勝敗予想を問われると「どこと戦うの?サッカーの知識まったくないから。わからないよ」と困惑。

 第1戦の相手がコートジボワールだと聞かされると「どこ、それ、国?」と返し、笑わせつつも「2―1で日本の勝ち」と予想。2戦目はギリシャだが、「ギリシャは強いっぽい。1―0でギリシャの勝ち」、第3戦のコロンビアについては「南米って破天荒な感じ。1―0でコロンビアの勝ち」と続け、日本代表は1勝2敗になると予想した。

 報道陣から、この結果だと1次リーグ敗退になると聞かされると「敗退になっちゃう?そういうW杯もいいんじゃないですかね。4年後に期待、個人の意見ですから」とあっけらかん。去り際、W杯の開幕日が6月12日と聞かされると、「(出産の)予定日なんだけど、やばくない?あはは」と思わぬ偶然を喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース