ダディ新妻TV初登場 ノロケ連発「全部好き」子ども「授かれたら」

[ 2014年4月15日 11:57 ]

5度目の結婚をした林下清志氏

 今月11日に元看護師の三由紀さん(39)と再婚した「ビッグダディ」こと林下清志さん(49)が15日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。あらためて5度目の結婚を生報告した。三由紀さんもテレビ初登場した。

 番組は前日14日、急きょ岩手・盛岡市にあるダディ自宅をVTR取材。“新妻”の三由紀さんも“顔出し”。ショートカットに髪飾り、ネックレス姿。「(ダディの)全部がいい」「楽しいですから」「幸せです」などと話した。

 この日、三由紀さんはさらに番組に電話出演。ダディの好きなところは「全部ですね」。テレビ朝日「ビッグダディ」シリーズも見ていたといい「ずっと(夫にしたいと)思っていました」と秘めていた思いを口にした。

 ダディの個性的なファッションも「OKです、全然」。同居して嫌なところは「ないですね。毎日、ホント、楽しいです」。子どもについては「授かりものなので、授かってくれれば、うれしいですね」などとノロケまくった。

 結婚はじゃんけんで決めた。「最初は負けると思ったので、断ったんです。でも、やっぱりすごい好きだったので、ここは勝負に懸けようと思って。一発勝負で勝ちました」と振り返った。

 ダディは14日の「バイキング」に電話出演。月曜MCの坂上忍(46)とのやり取りの中で11日に婚姻届を提出したことなどを明かし、自身のブログでもイラスト付きで三由紀夫人を紹介していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月15日のニュース