ナイナイ岡村 濱口のキューピット出川に噛み付く「僕にはしない」

[ 2014年3月2日 15:00 ]

書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol。6/ リスナー限定レインボーCD手渡し先行発売会」でリスナーと本を掲げるナインティナインの岡村隆史(右)と矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)と矢部浩之(42)が2日、東京・有楽町のニッポン放送で書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.6」の発売を記念したファンイベントを開催した。

 「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)の結婚や「よゐこ」濱口優(42)の熱愛と周囲におめでたい話題が続いた岡村は「また新たに婚活をはじめようかな」と芸人仲間に対抗心を燃やした。

 近況について岡村は「相手はいないです。何にもない」と断言。天野をはじめ彼女がいないことを心配する友人たちから女性の紹介を受けているといい、「そっからチョイスしている状態です」と報告した。

 2人の占い師から「今年、出会わないと一生出会うことがない」と言われたことを気にしている様子で、「頑張らないといけないとは思っている。後がない状態になっている」と危機感を示し、年末までに「何か」を報告すると弱気に宣言した。

 また、濱口が恋人・南明奈(24)の髪の毛を乾かしているというエピソードを聞かされると、「気持ち悪いですね」とピシャリ。2人の間を出川哲朗(50)が取り持ったという話にも「何度、飯を食いに行っても僕にはしない」と噛み付いた。

 「ナイナイ」の20年目に突入したラジオ「オールナイトニッポン」の番組本第6弾。これまで発売された6冊を購入したファンを特別招待し、2人が撮り下ろしたトークを収録したCDも手渡した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年3月2日のニュース