三村の「変態、オヤジ化」暴露に 香取心配「捕まってしまうのでは…」

[ 2014年3月2日 11:09 ]

三村マサカズ

 フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」(日曜前10・0)が2日放送。番組終了後の未公開映像が流され、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(52)が3度目のレギュラー出演した24日は「さまぁ~ず」の三村マサカズ(45)との爆笑トークがさく裂した。

 サプライズプロポーズの話題となった際、三村が「テレビ見てて“結婚する?”」と明かしたのに対し、司会のタモリ(68)は「そんなもんだよ。日常的なことで、オレは口頭で伝えたのは憶えている」。石橋も「オレもテレビ見ながら言った」と応じた。

 三村が「貴さん、夫婦でテレビ見るの?。出てる方が緊張する」と石橋の妻で女優の鈴木保奈美(47)を想像していると、タモリは「こいつ変態でね」と応じた。さらに、日頃から観察している共演者からも「なんか、三村さん、最近、オヤジ化している」と同調。香取慎吾(37)に至っては「捕まってしまうのではないかと思うほど」と感想をもらした。

 さらに、三村のオヤジ化が列挙され、女優石原さとみ(27)が出演した際には、プルプルとしたその唇に「唇吸う人がいるんだよね」などと驚きの発言をして、引かれてしまったという秘話も。

 さらに、石橋の行きつけの店に三村ファンのかわいい女性がいると知らせたところ、三村が確認に行き、加えてその店常連で石橋の知り合いである直木賞作家の伊集院静氏(64)にシャンパン1本をごちそうになっていたという。このことを伊集院氏から聞かされた石橋は「ホーレンソーという言葉は知っているか」と、報告の義務を問うと三村は「バックれました」と告白した。

 すっかり標的的になった三村。最後はテレビ番組で、結婚15周年の妻にこれまで結婚指輪はおろか「何もあげていなかったから」として高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」で200万のネツクレスをプレゼントしたことも明かされた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月2日のニュース