恋愛禁止ですが…たかみな“寿卒業”ある?「結婚したくなったわぁ」

[ 2014年3月2日 17:24 ]

高橋みなみ

 AKB48の高橋みなみ(22)が2日、交流サイト「Google+」で人生初の結婚式に参加したことを明かし「結婚したくなったわぁ」とコメントした。

 この日の朝から「Google+」に“正装姿”の写真を掲載し「今日はなんと!人生初の結婚式に参加してきます!ヤバし!緊張!」と書き込み、その後も「もう泣きそう…笑ドキドキドキドキ」と書き込んだ。

 高橋と言えば、先月17日に約2年ぶりに「Google+」を更新させたことでファンやメンバーを驚かせていたが、この日だけで実に5回も更新。

 最初は誰の結婚式に出席してか伏せていたが、式を終えた後に「ミュージャックの元プロデューサーイケメン河西さんの結婚式に参加させていただきました♪」と、自身が出演している関西テレビ「ミュージャック」の元プロデューサーで、現在フジテレビ系「SMAP×SMAP」のアソシエイトプロデューサーを務める河西秀幸氏の結婚式に参加したことを明かし、「めっちゃ感動!!?結婚したくなったわぁ、、笑」と感想をつづった。

 「恋愛禁止」を掲げる同グループだが、先日16日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム 美女1時間SP」では小嶋陽菜(25)が秋元康氏に“寿卒業”を勧められたことを明かした。この日の式に感化された高橋の電撃婚もある?

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月2日のニュース