アッキーナ「おバカですけど」濱口にぞっこん 結婚も前向き「いつかは」

[ 2014年3月2日 06:52 ]

東京ガールズコレクションでランウェイを歩く南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)との交際が明らかになったタレント、南明奈(24)が1日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演後、スポニチ本紙の単独取材に応じ、幸せいっぱいの心境を明かした。

 2人は1年ほど前に連絡先を交換し、3回ほど食事デートを重ねた後のドライブで、濱口が「アッキーナのことが好きやねんけど、付き合ってくれへん」と愛の告白。これをきっかけに昨夏から交際に発展した。

 互いを「明奈」「優さん」と呼び合っているといい、南は自宅で手料理を振る舞うことも。得意の和食やカレー、シチューなどを作ると「いつも“おいしい”と言っておかわりしてくる。本当にありがたい」とうれしそう。食後の食器洗いは新婚さながらの共同作業で南が洗剤の泡を立てて、濱口が洗う役割だという。

 18歳差も全く気にしておらず「キャラクターのとおり、おバカなんですけど、話をしっかり聞いてくれるし、思ってることをズバッて言ってくれる。人間として成長させてもらえる方」とぞっこんの様子。結婚については2人の中で具体的な話はまだ出ていないが「いつかはしたい」と前向きに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月2日のニュース