南明奈 濱口の魅力は「懐の広さ」告白の返事保留も待ってくれた

[ 2014年3月2日 06:45 ]

TGC2014に出演、熱愛を報じる2月27日付スポニチ紙面を手に笑顔の南明奈
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)との交際が明らかになったタレント、南明奈(24)が1日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演後、スポニチ本紙の単独取材に応じ、「懐の広さに引かれました」と幸せいっぱいの心境を明かした。

 熱愛報道後、取材に応じるのは初めて。交際を報じた2月27日付本紙をあらためて手にし「ありがとうございます!芸能人っぽいですよね」と照れ笑い。濱口が交際宣言したテレビも「見ましたし、録画もしてます」と声を弾ませた。

 2人は出会いから5年以上になるが、1年ほど前に連絡先を交換。3回ほど食事デートを重ねたあとのドライブで、濱口から「アッキーナのことが好きやねんけど、付き合ってくれへん」と愛の告白を受けた。「仕事に対する気持ちとか凄いしっかりしている」と人柄に引かれていたものの、当時は「ちょっと待って」と返事を保留。それでも答えをせかすことなく待ってくれた濱口の懐の広さに気持ちが固まり、昨夏から交際に発展したことを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月2日のニュース