JSB ELLY母校、青森・三沢高卒業式でサプライズライブ!

[ 2014年3月2日 06:04 ]

メンバーELLYの母校、青森県立三沢高校の卒業式でサプライズライブを行った「三代目J Soul Brothers」

 男性7人組「三代目J Soul Brothers」が1日、メンバーELLY(26)の母校、青森県立三沢高校(三沢市)の卒業式でサプライズライブを行った。

 式の終了後、ELLYがステージに登壇。大歓声の卒業生249人に向け、「卒業おめでとうございます」と祝福。その後、メンバー6人が登場すると盛り上がりは最高潮。代表曲「花火」など2曲と、卒業ソング「風の中、歩き出す」を披露した。生徒はステージ前に集結し、肩を組んで左右に揺れた。

 06年に卒業したELLYは、野球に明け暮れる高校時代を過ごした。三沢高野球部と言えば、太田幸司投手を輩出した古豪。ELLYは4番で捕手という大黒柱で、高3夏の県大会準々決勝では、2年生の坂本勇人(現巨人)が4番を務めた光星学院に敗れた。

 ELLYは「僕は甲子園を目指して、プロになりたいと東京の大学に行った。そこでダンスに出合い、今がある。夢を追いかければ、何かにつながっていくと思う」と、熱いエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年3月2日のニュース