PR:

テンダラー白川「彼女できました」ジュニア&サバンナ高橋らが大暴露

暴露トークする(左から)テンダラー白川、千原ジュニア、サバンナ高橋

 お笑い芸人の千原ジュニア(39)が、4日放送のABCテレビ「千原J&サバンナ高橋 さすらいのアラフォー兄さん3」(後11・25)で芸人仲間と暴露トークを繰り広げた。

 ジュニアが後輩コンビ「サバンナ」の高橋茂雄(37)から“大阪らしい接待”を受ける人気バラエティーの第3弾。多くの芸人が通う大阪・ミナミの居酒屋「たこしげ」でロケを行った。王様ゲームをモチーフに“どんな質問にも回答する”という企画で、メッセンジャーの黒田有(43)が3500万円のマンションを、たむらけんじ(40)が280万円相当の株を購入したと口火を切ると、出演者のプライベートが次々明らかになった。

 テンダラーの白川悟実(43)は「実は最近(彼女が)できました」と報告。関係者によると、11歳下の32歳で、知人の紹介で知り合ったという。すでに周囲には紹介済みで、たむけんは「ほんまにかわいらしいコ。もう結婚ですよ」と太鼓判。将来的にゴールインする可能性もありそうだ。

 主役のジュニアも衝撃トークを展開。黒田の「今まで報道されていない、付き合った女性有名人は?」との質問に、タジタジになりながらも対応した。さすがに、この情報が流出したら一大事と、番組ではジュニアが自身の携帯電話にその女性の名前を記し、カメラから隠れるようにして黒田らに披露した。収録後、ジュニアは「もう~、なんやねん」とヘトヘト。ガチンコ告白だったことは間違いなさそうだ。

[ 2014年1月4日 09:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル