鈴木奈々「旦那さん」に新妻の喜び「すごくすごく嬉しいです」

[ 2014年1月4日 14:39 ]

昨年12月24日のイベントで自身の名前を書き込んだ婚姻届を披露した鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(25)が4日、2日に茨城県在住の一般男性と入籍後初めて自身のブログを更新し、喜びをあらためて語った。

 鈴木は入籍したこと関して「皆様、たくさん祝福をしていただきありがとうございます すごくすごく嬉しいです」と率直に喜びを表し「これからがスタートです\(^o^)/」「素敵な妻になれるように頑張ります」「仲良く楽しく笑顔いっぱいの夫婦になりたいです(*^o^)乂(^-^*)」と妻としての意気込みを、絵文字を一杯使って表現した。

 これまでは「彼」と表現していたが、結婚したことで「これからは旦那さんって呼ばせてください」と宣言。ブログでも6回「旦那さん」の言葉が踊り、新妻となった喜びを表しているようだった。また「旦那さんの笑っている顔が大好きです」と夫とのツーショット写真も公開した。入籍した2日は実家に親戚たちも集まり、2人を祝福してくれたことも報告。

 現在、2人とも正月休み中とのことで、「今日もこれから旦那さんとデートです」と幸せ一杯の様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2014年1月4日のニュース