PR:

川口春奈 箱根V東洋大を生番組で祝福「想像つかない、尊敬します」

川口春奈

第90回箱根駅伝

 新春恒例の箱根駅伝で2年ぶりの優勝を飾った東洋大学が4日放送の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(前7・00)に酒井俊幸監督(37)、優勝メンバーらが出演、この日夜オンエア予定のドラマ「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」出演のHey!Say!JUMP山田涼介(20)、有岡大貴(22)、川口春奈(18)に祝福を受けた。

 前日の優勝から一夜、レースの模様を出演者らとVTRで振り返り、各選手、監督、コーチ、マネジャーが激闘の感想を述べた。

 山田がくす玉を割って選手ら称えると、川口も「極限の状態まで(走っていた)、想像もつかないくらい。尊敬しますね」とその走りに感動の様子。

 酒井監督は「勝ちたくて勝ちたくて、見返してやるという思いだった。想定よりタイムが良く、復路新記録が出るとは思っていなかった」と笑顔を見せた。山登りの5区を務め区間賞だった設楽啓太主将(4年)は「昨年負けてから覚悟して1年やってきた。最後で1位が取れてうれしい」と語り、4区を走った今井憲久(3年)は、ふがいない走りで涙を流した場面に「往路優勝でホッとした、感謝の涙です」とこの日は満面の笑み、“お得意”の福山雅治のものまねで番組を盛り上げた。

[ 2014年1月4日 08:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル