遠野なぎこ 結婚宣言も…婚前契約書の内容に“無理”の声

[ 2014年1月4日 21:22 ]

再婚への熱意を語った遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(34)再婚にまっしぐら!?4日、日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ★超豪華新春SP」し出演。「結婚したいワケあり女大集合」のコーナーで近い将来の結婚を宣言した。お相手は「仕事現場で知り合った人」で「4、5年ぶりに彼ができた」と発言。「めちゃくちゃ優しいですよ。求婚しまくっています。あしたにでも彼の苗字の判子を買いに行こう思っている」とのろけまくった。

 遠野と言えば2009年5月に2歳下の会社員と結婚したものの、1カ月後には別居し、7月に離婚。わずか72日間での離婚は芸能界最速とも言われたほど。その後も過去の八股交際を告白するキャラを全面に出しているが、今回は「彼への誠意で彼以外の男性たちのメールアドレスをほぼ消しました」と語った。

 もっとも、弁護士同席のもと作成したという婚前契約書を公開したものの、「事前の承諾を得ずに異性と二人きりで会わないものとします」や「仕事上の必要がある場合を除き、異性とメールアドレス又は電話番号の交換を行わないものとします」など、遠野に都合の良い事項がズラリ。相手にはまだ見せていないということから、スタジオからは“結婚は無理”の声も上がっていた。

続きを表示

2014年1月4日のニュース