北島パパに ガルネク千紗、第1子妊娠「愛する人との子供授かれた」

[ 2013年11月5日 13:03 ]

第1子妊娠を発表したド「girl next door」千紗(左)と夫でプロスイマーの北島康介

 04年アテネ、08年北京五輪で2冠に輝いた競泳男子平泳ぎの北島康介(日本コカ・コーラ)と結婚した男女3人組バンド「girl next door」のボーカル千紗(27)が5日、自身のブログを更新し、第1子の妊娠を発表した。

 千紗は「ご報告です」のエントリーで「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました」と報告。「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」と喜びをつづっている。

 12月8日のガルネクの解散コンサートについては「医師と相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させて頂くつもりです」とし、「いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています」と意気込み。最後は「いつも私たちを支えてくださる全ての人に感謝します。本当にありがとうございます」と結んでいる。

 2人は10年秋に共通の知人が開いた食事会で出会って交際を初め、ロンドン五輪直前の昨年7月に北島がプロポーズ。昨年末に婚約を発表、北島の31回目の誕生日だった今年9月22日に婚姻届を提出した。

続きを表示

2013年11月5日のニュース