浅田美代子 熱視線に「そんなに見ないで!」「いいです!」

[ 2013年11月5日 17:43 ]

オーバーフォーティー部門を受賞した浅田美代子

 女優の浅田美代子(57)が「第11回 クラリーノ美脚大賞2013」でオーバーフォティー部門を受賞し、5日、都内で行われた表彰式に20代部門の栗山千明(29)、30代部門の黒谷友香(37)、ティーン部門の吉本実憂(16)、浅田美代子(57)と共に出席した。

 「身長も低いし、足も長い方がじゃないし、え?って感じだった。ここにいるのが不思議」とまさかの受賞に驚きの表情を見せた浅田。とはいえ「美脚って言われたことがあまりないので、うれしい」と素直に喜んだ。

 正直、足の手入れなどは「あまり気にしていなかった。これまで何もしていなかったので、これからですね」と苦笑い。美脚の秘けつを聞かれ、「運動は本当に苦手。運動はしてないですけど、日々の犬の散歩がいいのかな。毎日犬の散歩を2回はしているし、たまにゴルフはします。足は動かしていますね」と話した。

 報道陣から「デビュー当時より細くなってる?」と指摘を受け、「体重とか変わってないので、変わってないと思うけど、ちょっとは細くなっているかも」と謙そん。男性ディレクターから熱い視線を浴びると「そんなに見なくていいから。いいです、いいです!」と照れていた。

続きを表示

2013年11月5日のニュース