今度は本物!?田中聖ツイッター開始 弟の彪も「おめでとう」

[ 2013年11月5日 13:27 ]

元「KAT―TUN」の田中聖

 元KAT―TUNの田中聖が28歳となった5日、ツイッターを開始、ファンや弟の彪(ひょうが、22)などとツイートを交わし、この日午後1時の時点で5万人以上のフォロワーを獲得している。

 以前から“なりすまし”が多発したためか「なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます」と切り出し「まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。失望した方もいるかもしれない。そしてハイフンのみんな…」とファンやKAT―TUNのメンバーに呼びかけ。

 続けて「約束を守れなくてゴメン。俺の一番愛してた場所を守ってあげて下さい。俺もこの自分の新たな一年間の為に前を向き始めなきゃいけないと思ってTwitterを始めさせていただきました。ついでに自分も応援していただけたら幸いです」と謝罪するとともに、今後への決意もつづっている。

 さらに弟の彪と「ハッピーバースデー。28さい もうアラサーやね、おめでとう!こったん」とやりとり。徐々にファンからのメッセージも増えていき「みんなありがとう。優しい言葉。隠れて泣いてます。ありがとう。Twitter始めるのも不安だったけど。ホントにありがとう。ちなみに俺は一番のハイフンとして仲間を応援してます」「ホントは全員に返事したいけどまだやり方があまり分からないからゴメン。海外から日本までホントにありがとう。全部泣きながら読んでる。色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった」と続けた。

 「彪にもっとTwitterのやり方聞くね。ゴメン。ありがとうとごめんなさいしか言えない。賛否両論あるのは分かってる。厳しい事を言われてもそれを受け入れなきゃいけないしそれでもみんなに俺の言葉を直接伝えたかったんだ。泣き疲れたしとりあえず明日みんなにまた”なう”ってするね」と初日のつぶやきを締めくくっている。

 田中は10月9日、「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所を解雇された。このツイッターのプロフィールには「どうもハイフンです。マイナスからのスタート。前を向き始めなきゃ、伝えなきゃ誰にも顔を向けれない。ここからが厳しい道。酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります。紳士に、真摯に…」と紹介している。

続きを表示

2013年11月5日のニュース