宮澤佐江&秋元才加 大島優子バースデー祝福「心友トリオでお泊り」

[ 2013年10月17日 16:41 ]

25歳になった大島優子

 AKB48の大島優子が25歳の誕生日を迎えた17日、SNH48の宮澤佐江(23)がブログを更新し、8月にAKB48を卒業した女優の秋元才加(25)とともに大島の誕生会を開いたことを明かした。

 宮澤は「今日は何の日??そう!!心友、大島優子のお誕生日~~~去年同様、心友トリオでお泊りしたよーーーーん」と、秋元がフランクフルトソーセージの被り物をするなど、それぞれがハロウィンの仮装をした、いかにも楽しそうな3ショットを投稿した。

 「こうして、大好きな人の一年に一度のお誕生日を一緒に過ごせるって幸せですね」「なんせ、本人までもが“三人でいれて幸せ”と言ってくれるから、こっちはもっと幸せです!!!!!!」と続け、話して、笑って過ごした親密な女子会の様子を振り返った。

 そして「どんな時でも、大島優子は大島優子!」「みんな大好き、大島優子!!」「私は彼女を心から尊敬しています」と続け、「天真爛漫(らんまん)で変幻自在な優子が私の背中を押してくれ、私にたくましい背中を見せてくれます。出逢えたことに心から感謝。来年も再来年も、ずぅーっとずぅーっと、大切な日は一緒に過ごせたらいいなー。。。」と大島に祝福のメッセージを送るとともに「この幸せを、形は違くても少しずつみなさんにもわけらるように、佐江も頑張ります!!」とつづっている。

 秋元もツイッターで「大切な人を待っています。フランクフルトで」「まだ1人フランクフルトなんだが、フランクフルトでウィンナー盛り食べてます」と意味ありげに、大島の誕生会と同じフランクフルトの被り物での自身の画像を投稿している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年10月17日のニュース