小森純がカフェ開店 プレオープンにモデル仲間集合

[ 2013年7月1日 16:52 ]

Cafe『しぶや区』をオープンする小森純

 タレントの小森純(27)が2日にカフェを開店することが分かった。1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイッターなどで報告している。

 モデルの山本優希(26)はブログで「今日はプレオープンした、小森の純が開いたカフェ、“しぶや区”にランチしに行ったよ~」とつづり、「純自身が厨房で作ってたよ~」のコメントとともに厨房に立つ小森の写真を掲載した。

 また、モデルのソンイ(23)は自身のツイッターで「撮影終わりでスタッフさん達とランチしに、今日プレオープンした小森純ちゃんのCafe『しぶや区』に行ったら皆大集合だったぁ」とツイートし、集まったモデル仲間の写真を掲載。実業家でモデルの藤田志穂(28)も「さすが小森って感じでパンケーキもランチも美味しかったー! 明日からOpenですよ」とつぶやいた。

 小森は「ペニオク騒動」で芸能活動を自粛していたが、5月12日に「ママコレクション2013」に出演し、久々に公の場に姿を見せていた。夫でアパレル会社社長の今井諒氏(26)は6月26日付の公式ブログでで夫妻のツーショット写真を掲載し、「盆休みの前借りバケーションに行ってくるでござる!」「日曜にはけーりまーす」 としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月1日のニュース