河口こうへい キンタロー。と交際順調も…「テンパッてます」

[ 2013年4月18日 15:56 ]

キリンビール「のどごし 夢のドリームスタンド」オープン記念発表会で、キンタロー。の話題に笑顔を浮かべる河口こうへい(右)と椿鬼奴

 ものまねタレントの河口こうへい(32)が18日、東京港区の六本木ヒルズで行われた「キリンビール株式会社」のPRイベント「のどごし<生>夢のドリームスタンドオープン記念発表会」に登場。ブレーク中のお笑いタレントのキンタロー。(31)と交際している河口は、“彼女”の話題にタジタジになりながらも円満ぶりをアピールした。

 夢について聞かれた河口はファンというアイドルグループ「PASSPO」との共演を熱望。同席したお笑いタレントの椿鬼奴(41)が「彼女さんとの兼ね合いは?」と心配すると、「知ってますから大丈夫です」と円満をアピール。

 しかし、台本にはないやりとりだったようで、額に汗を浮かべ、しどろもどろになりながら「テンパッてます」と苦笑い。さらにイベントを盛り上げたチアリーダーたちのダンスを見て「フライングゲットの方と同じぐらいキレキレ」とキンタロー。を持ちだして、「あの方のチアリーダーを見てみたい。今度お願いしてみようかな」とノロけてみせた。去り際にレポーターから飛んだ交際についての質問にも、満面の笑みで返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年4月18日のニュース