西山茉希が結婚&妊娠報告「授かった命を第一に守りながら」

[ 2013年4月18日 12:58 ]

結婚することを発表した西山茉希と早乙女太一

 大衆演劇俳優の早乙女太一(21)との結婚を発表したモデルの西山茉希(27)が18日、自身のブログで改めて結婚を報告した。

 「改めまして。」と題したエントリーで「昨日各マスコミへ提出させていただいたFAX内容の通り、この度結婚することになりました」と報告。DV報道もあった早乙女については「人生を歩んでいく上で大切な人。お互いに覚悟を持って進める相手です」と気持ちを語っている。

 17日、所属事務所を通じ、報道各社に本名での連名のサイン入りの文書で報告。婚姻届の提出は交際2年を迎える6月頃の予定で、西山は妊娠3カ月。「授かった新しい命を第一に守りながら、私達の選択した道をしっかりと進んでいこうと思います」と力を込めた。

 周囲の反対を押し切って交際を続けてきたが、妊娠という事実でゴールイン。家族や関係者には感謝の気持ちをつづり、「受け止めて下さった両事務所に感謝します」とコメントした。「今後もお仕事は続けていく予定です。お騒がせな人間でありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします」と締めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年4月18日のニュース