黛騎手と結婚 水野由加里「未熟なふたりですが…幸せな家庭を」

[ 2013年4月17日 16:59 ]

2月に結婚した黛と水野由加里(昨年秋、結納での2人)

 黛弘人騎手(27)と2月に結婚したタレントの水野由加里(33)が17日、公式サイトに自筆のメッセージを掲載。「未熟なふたりですが幸せな家庭を築いて参りたいと思います。今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い申し上げます」と報告した。

 同日午後に更新したブログでは仕事先で祝福を受けたことを明かし、「まさか今日の新聞に載るとは思わなかった程のスピード感で、戸惑っております」と結婚報道の反響の大きさに本音も。「今日 夜に落ち着いてから このblogにも書きたいと思っています」と改めて心境を明かすことを予告した。

 グリーンチャンネルを中心にキャスター、リポーターとして活躍している水野は、黛騎手と知人の紹介で知り合い、約2年半の交際を経てゴールイン。既に茨城県内で一緒に生活している。

 同日夜にはブログを更新。2008年に競馬関係者で会食し、10年秋に交際に発展したなれそめをつづった。「とてものんびりした足取りで進めてきた交際で結婚まで至りました。これからはお互いを尊重し合い、支え合っていけるよう 更に精進して参ります」と決意。「尚、一番気になっていた馬券は、買えるようです(そこか!?と言われるかもしれませんが、大事なことです)」とひと安心?していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年4月17日のニュース