次の恋は?菜々緒 年下ボクサーにラブコール「強い男性はいい」

[ 2013年4月17日 15:56 ]

映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開アフレコイベントに登場した菜々緒

 モデルの菜々緒(24)が17日、東京・赤坂で行われた映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開アフレコイベントに出席。2月初旬に歌手・西川貴教(42)と破局したことを公の場で初めて認めた。

 16日にはボクシングで高校時代に史上初のアマチュア7冠を達成した日本ライトフライ級6位の井上尚弥(20)が同級1位の佐野友樹(31)を下し、デビュー3連続KO勝ち。番組でMCを務め、試合を観戦していた菜々緒は「ファンになっちゃった!機会があったら見に行きたい。どんどんボクシングに興味を持てたらいいな」と年下のホープにラブコール。「強い男性、いいですね。守ってもらいたい」と骨抜きだった。菜々緒も強い女性?との問いには「そうですね。か弱い女の子じゃないとは思います」とキッパリ。

 一方、菜々緒はお笑い芸人志村けん(63)の“お気に入り”であると一部で報じられたが、「年上の男性は大好き」とアピール。「志村さんは自分で結婚しないって決められてるんですよね。私はたぶん駄目だと思います」とはにかんだ。

 この日はG.I.ジョー風のセクシーなレザースタイルで登場し、自身初の公開アフレコに挑戦。担当するのは世界最強の特殊部隊G.I.ジョーの“セクシー&クール・ビューティー”レディ・ジェイ。あらゆる武器に精通した銃のスペシャリストで、男だらけのG.I.ジョーにあって唯一の女性隊員。自身の低い声は「好きじゃない」というが、クールな役に大ハマリ。プロの声優から指導を受け、堂々と日本語吹き替えを披露した。映画は6月8日公開。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年4月17日のニュース