西山茉希&早乙女太一 6月結婚へ 妊娠3カ月「順番こそ違いますが」

[ 2013年4月17日 17:24 ]

結婚することを発表した西山茉希(左)と早乙女太一

 モデルで女優の西山茉希(27)と大衆演劇俳優の早乙女太一(21)が17日、6月に結婚することを発表した。

 所属事務所を通じて連名(早乙女は本名「西村太一」)でFAXを送付。西山が妊娠3カ月であることを明かし、「順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」と二重の喜びを報告した。

 FAXではまず「皆さまにこの度の件ではご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。今年1月には破局が報道されたが、その後も「別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と直後に“復縁”していたことを明かした。

 2人は一昨年6月に交際を開始し、昨年2月に交際宣言。同5月には早乙女が西山に暴力を振るったと一部で報道されるなどマスコミを騒がせてきたが、「一つ一つが大きな報道になってしまった為に、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私達の生活はとても安定しています」と円満を強調。「これからも見守っていていただけたら幸いです」とつづっている。

続きを表示

2013年4月17日のニュース