武井咲 ゴルフデビューへ意欲「意外とできたんです」

[ 2012年11月14日 14:34 ]

アディダス トレーニングフェア「アディダスエナジー13」新商品発表会に登場した武井咲
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(18)が14日、都内で行われた「アディダスエナジー13」新商品発表会に、今月7日にシングルデビューした「EXILE」から派生したダンスボーカルユニット「THE SECOND from EXILE」のメンバーとともに出席した。

 ウィメンズミューズとして2年連続でイベントに参加した武井は新しいチェック柄のジャージーをまとい、「すっごい好き。デザインも好きですし、デオドラント機能もついたので、匂いも防いでくれるので思いっきり運動できますね。今日も(得意の)笑顔筋がしっかり使えたかな」と満面の笑みを見せた。

 普段は「セリフを話す前にストレッチをするぐらいで、やりたいとは思いますけど、トレーニングはなかなか続けてやれてない。今は腹筋をやっているぐらいですかね」と話した武井。PVの撮影では1日中トレーニングしていたといい、「ジムボールのトレーニングがきつくて、次の日筋肉痛でしたね。蚊に刺されながら頑張りました。夢中になってやってました」と苦笑い。

 今後、挑戦したいことはゴルフ。「ゴルフをやりたい。撮影で打ちっぱなしに行ったら、意外とできたんですよ。周りにゴルフをやっている人が多いので、教えてもらいながらやりたい」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月14日のニュース