蜘蛛尽くしの神田うの デザイナー目線でスパイダーマンに興奮

[ 2012年11月14日 12:49 ]

「アメイジング・スパイダーマン」DVD発売記念イベントで、実際に使われたスパイダーマンのコスチュームに笑顔の神田うの

 タレントの神田うの(37)が14日、都内で行われた映画「アメイジング・スパイダーマン」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 豪華特典がついたBOXセットのお披露目も兼ねて行われた同イベント。劇中で使われたスパイダーマンコスチュームや続編の撮影現場見学ツアーなどファン垂涎の品が並ぶ。世界で一つの限定品として14日から20日24時までヤフーオクションに出品され、落札金額は東日本大震災の義援金などに寄付される。

 神田は、オークショニア(競売人)を意識したフォーマルファッションで登場。胸元にはスワロフスキーをあしらった蜘蛛のブローチ、足元は蜘蛛の巣柄のストッキングと「蜘蛛ファッション」で大ファンという「スパイダーマン」への愛を強調した。

 実際に撮影で使われたスパイダーマンのコスチュームを前にすると大興奮。材質やファスナーの位置などデザイナー目線でも感心していた。また、第一入札者として1円を入札。「予想落札価格は数百万」としながらも、「撮影現場を見たい」と落札にも意欲を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月14日のニュース