EXILE新ユニット HIROの結婚祝福「全員がハッピーに」

[ 2012年11月14日 15:06 ]

アディダス トレーニングフェア「アディダスエナジー13」新商品発表会に登場した(左から)KENCHI、KEIJI、TETSUYA、武井咲、SHOKICHI、NESMITH

 ダンスボーカルユニット「EXILE」から派生した「THE SECOND from EXILE」が14日、都内で行われた「アディダスエナジー13」新商品発表会に女優の武井咲(18)とともに登場した。

 TETSUYA(31)は昨年は「EXILE」として、今年は「THE SECOND~」として2年連続のイベント参加となる。「こうやってアディダスさんと一緒にトレーニングのことも考えていけるのは、自分たちのパフォーマンスに直接つながることなので、すごく助かっています。すべてをかける意味がある」と話した。

 ジャージー姿には「ほぼ毎日なっている」という彼ら。新しいジャージーを着たKENCHI(33)も「軽いし、通気性もいい。性能が進化しているのが一回袖を通しただけでわかるので、これを着て、早くトレーニングしたい」とアスリートの顔を見せた。

 ユニットは今月7日にシングルデビューしたばかり。「EXILEとはまた違ったものを見せられたらと思うので、EXILE一族の可能性を追求していきたい。ラップだったり、シャウトだったり、今まではやったことのないような、エッジに効いたこともやっている」と今後に自信を見せた。

 「EXILE」としては、9月にリーダーのHIRO(43)が女優の上戸彩(27)と結婚した。TETSUYAは「すごい、おめでたいこと。僕ら全員がハッピーになって笑顔になった」と振り返り、SHOKICHIも「うれしい」も満面の笑みを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月14日のニュース