2013年はさらにどん欲に 武井咲「ぶっ飛んだ役やってみたい」

[ 2012年11月14日 14:10 ]

アディダス トレーニングフェア「アディダスエナジー13」新商品発表会に登場した武井咲

 女優の武井咲(18)が14日、都内で行われた「アディダスエナジー13」新商品発表会に、今月7日にシングルデビューした「EXILE」から派生したダンスボーカルユニット「THE SECOND from EXILE」のメンバーとともに出席した。

 「自由に生きているので、あまりストレスを感じないんです」と話した武井。今年は3期連続で主演ドラマが放送され、主演映画も公開される。「今の仕事が大好きで、毎日お仕事させていただいて、楽しくて仕方ない。この仕事を全力でやっています。(この1年もまた)本当にあっという間だった。スクリーンで見る自分にまず戸惑ったりもしたけど、味わったことのない生活リズムを過ごしてきた。自分がこの仕事をしてきて吸収してきたことを出せた時も多くあった」と充実感いっぱいで振り返った。

 「来年もまたたくさんのことを吸収していきたい。芝居もそうですけど、人柄、性格、その人の価値観とか、人によって世界の見え方も違うので、そう言うものを勉強してみたい」と意気込んだ武井。現在はドラマ「東京全力少女」(日本テレビ系)でコメディーに初挑戦しているが、「今はコメディーに体当たりでやっているので、その延長戦で(来年は)もっとぶっ飛んだ役をやってみたい」と目標を掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月14日のニュース