神田うの 東尾パパから忠告された「女たらしになるから気をつけて」

[ 2012年11月14日 11:48 ]

「アメイジング・スパイダーマン」DVD発売記念イベントで、オークション参加者を意識した衣装で登場した神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(37)が14日、都内で行われた映画「アメイジング・スパイダーマン」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。5日に第1子を出産した東尾理子(36)について語った。

 東尾と交友のある神田は、出産直後のお見舞いで赤ちゃんを抱っこしたことを報告。「とってもカッコよかった。ハンサムボーイ」と印象について語り、新たな“ママ友”の誕生を「うれしいですね」と歓迎した。

 東尾の父で元プロ野球選手の東尾修氏(62)からは、「女たらしになるだろうから、お嬢ちゃん、手を出されないように気をつけてよ」と1歳になる娘への“忠告”を受けたと苦笑い。さらに“先輩ママ”として、「大事な部分の皮を切るべきか、残すべきか」の相談を受けたと困った顔で明かした。

 この日は、劇中で実際に使われたスパイダーマンコスチュームなど豪華特典がついたBOXセットもお披露目された。世界で一つの限定品として14日から20日24時までまでヤフーオクションに出品され、落札金額は東日本大震災の義援金などに寄付される。神田は第一入札者として、1円を入札し、オークションの開始が告げられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月14日のニュース