広末涼子「頑張るのは好きだけど無理しない」

[ 2012年9月12日 17:09 ]

「niko and…(ニコアンド)」初CM発表会に登場した広末涼子

 女優の広末涼子(32)が12日、都内で行われた「niko and…(ニコアンド)」初CM発表会に出席した。

 イメージキャラクターを務めるファッションブランドの初CM「不完全なひと篇」が13日から放送される。

 この日はゆったりとしたカーディガン、ヒールのないブーツという自然体な装い。女優としてのイメージが確立され、「完璧じゃなきゃいけない」と意識する広末だが、CMでは素に近い“不完全”な状態を表現。カメラを意識しないで遊んでほしいという指導の下、自由に演技。ネイルを塗ったり、掃除をしたり、お風呂に入ったりと、日常生活のなかで見せる素顔をのぞかせている。撮影中にはきゅうりやステーキを美味しそうにほおばり、「ダイエットしたいけど食べたい私、それも不完全な私」とPRした。

 ポジティブに家庭と仕事のバランスを楽しんでいる広末。一人で過ごす時間は少なくなり、「おうちだと鏡を見なくなっちゃう」というが、仕事中こそ自分を見つめ直す時間と捉えている。自然体を志向する自身のスタイルについて「頑張るのは好きだけど無理しない。アクティブにたくさん吸収したいし、発していきたい」とこだわりを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年9月12日のニュース