東尾理子「不安」 つわりで3キロ減…石田純一は早くも親バカ?

[ 2012年4月27日 13:11 ]

「ホビークッキングフェア2012」で多くの報道陣に囲まれ、妊娠生活について語る東尾理子

 現在妊娠4カ月のプロゴルファーでタレントの東尾理子(36)が27日、都内で行われた「ホビークッキングフェア2012」に登場。「カラダにやさしいとうもろこしのひげ茶」(サーフビバレッジ)についてのトークショーを行い、妊娠生活について語った。

 3月に自身のブログで妊娠を公表後、初めて公の場に登場した東尾は少しほっそりとした印象。つわりがひどいようで体重が3キロほど落ちたと明かした。運動も控えており、少しの移動でもエレベーターを使うようになったという。それでも念願の第一子に「自分一人の体ではない。守ってあげないと」と喜びを溢れさせた。

 夫で俳優の石田純一(58)は、すでに親バカな様子で「音痴な私が歌うと、お腹に向かって正しい音程で歌い直す」というエピソードを笑顔で披露した。観客から出産への不安について質問を受けた東尾は「いわゆる安定期に入るまでちゃんと育ってくれるかなという不安が今は強い」と話し、「出産はまだ考えがいきついていない」と現在の心境を告白した。11月の出産予定日に変更はないという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年4月27日のニュース