PR:

前髪大事 まゆゆ「絶対に触られたくないし、触ったら怒ります」

「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」の衣装でポーズを決める渡辺麻友

 【渡辺麻友インタビュー1】渡辺麻友(17)らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が30日に発売される。渡辺はAKB48に憧れ、オーディションを受けて合格し、中心メンバーの1人として活躍。その一方で、渡り廊下のセンターの重責を果たしてきた。見た目にははかなげな少女の胸の奥に秘められたものは…?渡り廊下が所属するポニーキャニオン(東京・虎ノ門)で独占インタビューした。

 ――前髪にこだわりセットに2時間かけてその後は誰にも触らせないという伝説は本当ですか?

 「(真剣な表情で)2時間はさすがに長すぎますけど、でも、人並み以上に時間はかけてます。絶対に触られたくないし、触ったら怒ります」

 ――自宅の自室がアニメのグッズであふれていてリビングで寝ているという話も本当?

 「部屋が物置状態なのでリビングで寝てます。捨てられないし、片づける時間もないし…。私は基本リビングで、お姉ちゃんがたまにいたり、お母さんがたまにいたり。なんか、そのまま寝るのが楽なんですよね」

 ――大島優子さんと「お尻シスターズ」を名乗っているというのは?

 「お互いにお尻が大好きです!」

 ――大島さんのお尻のどこがいいんですか?

 「私は割と大きくてがっしりしてるんですけど、優子ちゃんは手のひらサイズというか、ちっちゃくて、かつ柔らかくて、凄く好きなお尻です。触ると幸せな気分になります」

 ――大島さんも渡辺さんのお尻を触って幸せな気分になるわけですね?

 「はい、お互いに」

 ◆渡辺 麻友(わたなべ・まゆ)1994年(平6)3月26日生まれの17歳。埼玉県出身。身長1メートル54。血液型AB。06年、第3期AKB48追加メンバーオーディションに合格。07年7月「BINGO!」で選抜メンバーに。09年1月、渡り廊下走り隊の第1弾「初恋ダッシュ/青い未来」発売。今年の選抜総選挙は昨年に続き5位。

[ 2011年11月15日 11:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル