満島ひかり 全身汗びっしょりで「あーーーっ!!」

[ 2011年7月16日 09:00 ]

 女優の満島ひかり(25)が19日から放送されるサントリーのイオン補給飲料「ナチュライ」の新CM「夏の坂道」編に出演している。全身汗びっしょりになりながら、坂道を自転車でこぎ上がる満島。誰もが一度は体験したことがあるだろうシチュエーションを、演技派女優の満島が歯を食いしばって熱演している。

 満島の「あーーーっ!!」という絶叫とともに「君は天然記念人。」のテロップが。“苦行”を終えた満島は、ラストでゴクゴクとおいしそうにナチュライを飲んでいる。撮影中にモニターで自らのシーンをチェックした満島は「爽快な感じですね」と満足げな表情を浮かべていたという。

 19日に発売開始される「ナチュライ」は、サントリーが2年の歳月をかけて開発した、天然素材だけを使用したイオン補給飲料。天然素材とはグレープフルーツや海藻、はちみつなど、日常生活でも摂取する10種類の天然素材と純水だけを使用。素材の持つ味わいや成分が生かされているだけに、口当たりが丸くすっきりとした飲み心地が特徴だ。

 またイオン濃度を汗の成分と同じ、ナトリウム1対カリウム0・17になるように調整。それだけに「ナチュライ」を飲めば、出ていった汗と同じ成分を即座に補給できるのだ。天然素材由来のやさしく安心する味わいだけに、子供や高齢者にもおすすめ。日常生活の水分補給に適している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2011年7月16日のニュース