×

RIZIN・榊原CEO ツイッターで花束騒動を改めて謝罪「徹底する事をお約束します」

[ 2022年9月25日 22:44 ]

リング上で謝罪した榊原CEO(C)RIZINFF
Photo By 提供写真

 RIZINの榊原信行CEO(58)は25日に自身のツイッターを更新。同日の「超RIZIN」で元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)への花束贈呈の場面で「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)が花束を渡さずリングに落としたことについて改めて謝罪した。

 榊原CEOはまず「本日は沢山のご来場並びにご視聴、有難う御座いました。本日の出場全22名の選手達に心から感謝します」と選手たちに感謝した。

 そして「改めて品性下劣な男をリングに上げてしまいました事をこの場を借りて心からお詫びします」と改めて謝罪した。「今後この様な愚劣な行為をさせ無い様、徹底する事をお約束します」とファンに約束した。

 「超RIZIN」メインイベント直前の花束贈呈のシーン。朝倉未来(トライフォース赤坂)にはラッパー・Zeebraが渡したが、その直後に“騒動”が起きた。袴姿で現れた奥野代表だったが、花束を渡す素振りを見せるも、それをリング上に落とした。そのまま花束を渡さず、会場は一時騒然となったが、メイウェザーは動じることなく拾い上げ、セコンドに渡した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース