×

大谷翔平 特別ムービー「挑み続けた8年」 きょう28歳誕生日から都内大型屋外ビジョンをジャック

[ 2022年7月5日 09:00 ]

都内大型屋外ビジョンにて、大谷翔平×デサントの特別ムービーが掲出(デサントジャパン提供)
Photo By 提供写真

 エンゼルスの大谷翔平投手と2014年からアドバイザリー契約を結んでいる「デサント」は、共に挑戦した8年間を振り返る特別ヒストリームービー「WE MOVE ON.~挑み続けた8年、それは未来へと続く」編を、大谷の28歳の誕生日であるきょう5日から都内大型屋外ビジョンで掲出する。

 ヒストリームービーでは、大谷と同社の8年間の軌跡を過去の名言も織り交ぜ、各年代ごとに振り返る。大谷とさらなる未来へ挑戦し続けるという思いが込められており、今回、大谷の誕生日当日に都内大型屋外ビジョン等で公開することで、この先どんな困難があろうとも、未知への領域にも恐れずさらなる挑戦を続けていくことへの決意とその大切さを発信していくという。また、同日時より「WE MOVE ON.挑み続けた8年、それは未来へと続く」編フルverは、デサントブランド公式サイトやYoutube DESCENTE OFFICIAL内で公開される。

 野球の常識を覆し続ける大谷の、同社との世界への挑戦は、 2014年から始まったといい、ヒストリームービーでは、当時の大谷の名言やメッセージを織り交ぜ、デサントと共創してきた8年間を1年ごとに振り返っていく。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年7月5日のニュース