元日本ハム・新垣氏「少しでも楽しい時間を共有したい」オリジナル福袋予約販売開始

[ 2020年12月7日 12:47 ]

「2021スマイルKAKI袋」をPRした元日本ハムの新垣勇人氏(提供写真)
Photo By 提供写真

 元日本ハムの新垣勇人氏(35)が代表を務める合同会社カキシードが7日、オリジナル福袋「2021スマイルKAKI袋」をオンラインショップ(URL:https://kakiseed.official.ec/)の予約販売を開始した。

 福袋はピッチング教室、オンライントークのチケット、オリジナル野球ノート、壁掛けカレンダーなどさまざまなグッズが組み合わせで全7種類を25日までの期間限定で用意した。

 新垣氏は「今年はコロナもあり大変な1年でしたね。家にいる時間が増えた方もいると思います。そんな中、来年は少しでも皆さんと楽しい時間を共有したいと思い7種類の『スマイルKAKI袋』をご用意しました!オリジナルキャラクターも登場し、オンライントークができる商品や、景品が当たる抽選会などもあります!また、このような環境下でも野球を頑張っている子供たちに、投球動作の動画を送って頂ければ音声と動画でアドバイスをする福袋もあります!2021年皆さんの日常に少しでも変化を与えられたらいいなと思っていますので、ぜひ自分に合う福袋を選んでみてください♪」とPRした。

続きを表示

2020年12月7日のニュース