「ともに歩もう 未来に向けて」プロ野球開幕 12球団選手会長 一丸メッセージ

[ 2020年6月19日 05:30 ]

12球団選手会長一丸メッセージ「ともに歩もう 未来に向けて」(19日付スポニチ1面)
Photo By スポニチ

 ◆「と」 西武・森友哉 野球ができることに感謝しながら、1試合、1打席、1球に全力で向き合い、リーグ3連覇、日本一を目指します。

 ◆「も」 ソフトバンク・中村晃 今年はコロナウイルスとの闘いにもなります。選手、そしてファンの皆さまと一緒に頑張っていきましょう。

 ◆「に」 楽天・則本昂大 普段の日常を取り戻すにはもう少し時間がかかりますが、僕の魂のピッチングで皆さんに笑顔を届けたいです。

 ◆「歩」 ロッテ・益田直也 皆さんが球場に来て応援してくれる日を楽しみに待っています。それまで全力で頑張ります。一緒に乗り越えましょう。

 ◆「も」 日本ハム・中島卓也 いよいよシーズンが始まるな、という気持ちです。ファンの方々に野球をしている姿を見てもらいたいです。

 ◆「う」 オリックス・若月健矢 野球ができるということに感謝の気持ちを忘れず、ファンの皆さんと一緒にプロ野球を盛り上げていきたいと思います。

 ◆「未」 巨人・菅野智之 みんなが初めてのシーズン。全てを受け入れて、チーム全員で乗り越えていきたいと思います。

 ◆「来」 DeNA 石田健大 難しい状況は続いていますが、僕たちがスポーツ界の先頭に立って世の中を盛り上げていきたいと思います。

 ◆「に」 阪神・梅野隆太郎 当たり前のことを当たり前にプレーして積み重ねて。派手なプレーよりも泥くさく、投手との信頼を継続したい。

 ◆「向」 広島・田中広輔 医療従事者の方々の尽力により開幕を迎えられることに感謝いたします。チーム一丸で日本一を目指します。

 ◆「け」 中日・京田陽太 いろいろな方々に支えてもらったおかげで開幕を迎えられる。感謝の気持ちを持ってプレーしたいです。

 ◆「て」 ヤクルト・中村悠平 無観客でのスタートになってしまいましたが、多くのファンに元気を与えられるようなプレーをしていきたいと思います。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月19日のニュース