DeNA・山崎「ヤスアキマイク」YouTubeで最終回公開 南場オーナー登場、直球質問ズバズバ

[ 2020年5月31日 18:00 ]

31日午後6時公開された「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの~」最終回に出演したDeNA・山崎と南場オーナー
Photo By 提供写真

 DeNAの山崎康晃投手が、外出自粛中の選手の様子を伝えるために自宅で過ごす選手にテレビ電話でインタビューする「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの~」最終回が、午後6時に球団公式YouTubeで公開された。

 最終回は特別編として、南場智子オーナーが出演。山崎が「オーナーの仕事は?」など直球質問をぶつけたり、「僕が引退したときには副社長あたりにぜひ。広報部長とか」とまさかの売り込みも。大盛り上がりで35分間にわたる長編となり、南場オーナーは「MC力、半端ないね」と守護神を絶賛した。

 山崎は「撮影前は正直緊張していましたが、南場オーナーは非常にしゃべりやすい方でとてもリラックスした状態で撮影させていただきました。南場オーナーのベイスターズ愛や南場オーナーから逆に質問を受ける場面もあり、最初から最後まで楽しめる最終回になっています」とアピールした。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年5月31日のニュース