中田翔&清水翔太 突然のコラボにファン歓喜「厳つい男と童顔の男!!」2人とも手にはマイクが…

[ 2020年1月22日 16:14 ]

日本ハム・中田(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 日本ハムの中田翔内野手(30)が21日、自身のインスタグラムに歌手・清水翔太(30)との2ショット写真を投稿。フォロワーから「最高な2人!」「やばすぎる」と喜ぶ声が相次いでいる。

 中田は「ちょっと前の写真!!かなりテンション上がった日!!」として清水との2ショット写真を投稿。「ちょー好きやから最高な日になった!!出会いに感謝!!男飲みの場にきてくれてありがとうございました!!」と同年代の人気歌手と一緒に酒を飲んだことを報告して出会いに感謝。「#清水翔太」「#中田翔」とハッシュタグを付けた。

 学年は中田が1つ下だが、清水が1989年2月生まれ、中田が1989年4月生まれの同年代。意外な2人のコラボにフォロワーからは「なんて最高な2人」「厳(いか)つい男と童顔の男!!」と歓喜の声が飛び、背後にはモニターのようなものが見え2人ともマイクを手にしていることから「2人ともマイク持っとるから」「しみしょーとカラオケはやばい」とうらやむ声も。

 また、「登場曲でぜひ」「登場曲、翔太にしてほしい」「登場曲作ってもらえないのかな」と今後の展開に期待する声も挙がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「野村克也」特集記事

2020年1月22日のニュース