DeNA ハマスタに金爆が初来場 運動神経悪い芸人・歌広場淳が始球式

[ 2019年4月18日 14:25 ]

ゴールデンボンバー
Photo By スポニチ

 DeNAは18日、「BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima」の第一戦となる5月14日の中日戦(横浜)で、スペシャルゲストとしてゴールデンボンバーが初来場すると発表した。

 昨年は野球好きとして知られる樽美酒研二を「交流戦SERIES 2018」のゲストに招いたが、グループとして登場は初。今回、試合前のセレモニアルピッチのマウンドには、テレビ番組で「運動神経悪い芸人」としてお馴染みの歌広場淳が上がり、予測不能なピッチングを披露する。また、試合終了後の「BLUE☆LIGHT Celebration」では、グループ初のハマスタライブで会場を盛り上げる。

 今年で3回目の実施となる同イベントでは、ハマスタを最高のライブ会場にするべく「横浜ブルーに光るカラオケセット」をイメージしたスペシャルグッズを3種類用意。第一戦は星型のタンバリン型LEDライトが当日の観戦チケット持参の全員に付いてくる。

 樽美酒研二は「どーも!野球大好きエアードラマー樽美酒研二です!今回我々ゴールデンボンバーが『BLUE☆LIGHT SERIES』で初めてショーを行わせていただくことが決定いたしました!呼んでいただいたからには、ベイスターズの勝利と選手の活躍を祈りしっかりと盛り上げたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたしますっっ。レッツゴーベイスターズッッ!!!!!」とコメントした。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年4月18日のニュース