清田「中日の投手はみんな速過ぎる。反則ですよ」

[ 2010年11月7日 00:51 ]

 【中日2-2ロッテ】

 ▽中日・森ヘッドコーチ(総力戦に)「しょうがないだろ。もう負けられないんだから」
 ▽ネルソン(十三回から2回を三者凡退)「ほかの投手のように0点に抑えられて良かった。神様に祈ってあした勝てるように頑張りたい」
 ▽久本(十五回を三者凡退)「腕を振って低く投げようと思った。それだけしか考えていなかった」
 ▽里崎(引き分けに)「ちょっと惜しかったけど、負けなかったのが大きい」
 ▽小林宏(十四回から2回を無失点)「ブルペンのみんなで抑えていたし、集中力を切らさずに準備していた」
 ▽西岡(十回にバント失敗)「しっかり決めないと、勝利に結び付いていかない。反省しないと」
 ▽井口(日本一は持ち越したものの)「チェン相手に引き分けならいいのでは」
 ▽伊藤(九回を無失点に)「リリーフ陣はシーズン終盤からいい感じが続いている。残り試合は、つぶれてもいいぐらいの気持ちでいく」
 ▽清田(6打数1安打)「中日の投手はみんな速過ぎる。反則ですよ。帰って寝ます。さすがに疲れました」
 ▽井端(6回にシリーズ初安打)「あしたから2試合できるように全打席頑張る」
 ▽大島(11回に大飛球を背走して好捕)「抜けていたら終わりだったので、何とか必死にボールに食らい付くことができた」

続きを表示

2010年11月7日のニュース