王林 「IPPONグランプリ」の感想語る 視聴者からは「思わぬ才能」「優勝もあったかも」と絶賛の声

[ 2022年6月26日 22:50 ]

王林公式インスタグラム(@ourin_ringoooo)から

 元「りんご娘」のタレント王林(24)が26日、自身のインスタグラムを更新。25日に放送されたフジテレビ「まっちゃんねる IPPON女子グランプリ」(後9・00)について、出演した感想を語った。

 王林は「昨日放送だった、『IPPONグランプリ』を見てくれた人たちからうれしいメッセージとかがたくさん届いてて、出演させてもらえてよかったなってすごくうれしい気持ちです」と、反響に喜びをつづった。

 出演前については「みーんな頑張ってるし、どの職業も素晴らしいと思うけど、王林はずっと芸人という職業へのリスペクトがすごくあって、そんな芸人さん達が本気で笑いをとるあの舞台に自分が座るのは申し訳ないし、王林は笑いをもとめられるのがすごく苦手だから決まってからは毎日毎日気を重くさせてもらってました」と心境を語った。

 さらに「今年の3月までは青森でレギュラーのラジオ番組の『土曜はDON』というIPPONグランプリと同じ時間に大喜利番組をやってました!」と明かした王林。「あどばるーんさんやリスナーさんの大喜利を王林はただひたすら面白かったら笑うっていうスタイルだったけど、まさか自分が大喜利をあの舞台でさせてもらうとは、青森のみんなへの感謝も浮かんで、感慨深いものでした」とコメントし、「もう大喜利はしません!!」と締めくくった。

 投稿には「天才かと思いました」「思わぬ才能見れて面白かった」「最高でした」「大喜利もうやらないのはもったいない」「最終問題が得意分野なら優勝もあったかも」「回答はどれも秀逸でした」と、放送を見た視聴者から、大喜利のセンスを絶賛するコメントが相次いで寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月26日のニュース